小顔cuolの進化版シャープネスを体験してみた

小顔cuolにシャープネスが加わりました!

小顔cuolに新メニューシャープネスが加わりました。

ではさっそく自分が体験したいと思います!

before

はっきり言ってむくんでます。

これでも先日カットしたばかりなので、顔すっきりしたと思ったのですが、

こうしてみると顔でかいです( 一一)

で、まずは通常の小顔cuolからスタート。

背中も肩もばっきばきに凝っているのできっちりほぐしてもらいます。

このほぐしが実は小顔cuolの大事なところ。

顔の筋肉は体の筋肉からの影響をもろにうけているので、凝っていると小顔に向けての準備ができません。

なのでしっかりほぐしてもらってから顔への施術!

実は今回毎月ある小顔会(小顔cuol導入サロン向け講習会)に参加できず、いつもならそんなに痛くないのですが、きょうは頬と顎をつなぐ筋肉が凝っていたので、ちょい痛💦

で、すべて終わった後に、

純度100%のアルガンオイルを使って、もっと深層の筋肉までほぐしていきます。

丁寧にヌルヌルと全体にオイルがいきわたった後は、

ぐいぐい来ます。

先ほどの頬筋、がっちり痛いです
痛みを感じながら約10分。

after

なんか付き物が落ちた感じでしょ!?

はっきり言ってめっちゃ上がりましたよ~。

で、仕事中自分を鏡で見るじゃないですか。

頬がいい感じにえぐれてます(笑)

で視界良好。

before→after

若干写真の角度が違うので申し訳ないですが、血色やエラ張り部分などがだいぶ変わったかと思います。

まとめ


男女問わず施術可能な小顔cuol。

やはり久々にやるとかなり小顔感を実感します。

また、たまに会うと痩せたねって言われますが、おなか周りは成長中。

で今回のシャープネスはもっとやばいです!

確実に効果でますよ。

ただ小顔cuolで筋肉をほぐせていない方にはシャープネス提供できませんので、

まずは小顔cuolをお試しください。

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔Cuolに関してはこちら
小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら
   
kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせはこちら

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする