美容室で出来る小顔矯正

こんにちは 調布市仙川の美容院 春の空の安楽です


今日はみなさんに質問の多い小顔矯正=小顔cuol の効果や期間について書いていきたいと思います!



まずは

効果

導入して約半年を過ぎいろんなお客様からはこんな喜びの声をいただいています。

  1. 血色がよくなった
  2. アゴラインがシャープになった
  3. 痩せたねって言われる
  4. 化粧のノリがよくなった
  5. 目が開くようになった
  6. エラが気にならなくなった

など、うれしい言葉が多いです。

では実際の自分のビフォー、アフターで検証してみましょう!


左は初レッスンのとき(昨年10月)ですが、全体にだる〜んとした印象じゃないですか⁈

目の瞼の重みに目の下の頬肉、口角からアゴラインにかけての厚み。


右のアフターを見ると一目瞭然👀

目の瞼の重みが消え、目が開いてます。

目の下の頬肉は一回窪んで頬が低い位置にあったのが、くぼみが消え高さが出てきています。

口角からアゴラインにかけては、厚みがなくなり横幅も小さくなってます‼️

痩せたんじゃない❓って思うかもしれませんが減るどころか、実はちょい重になってる始末😭

ダイエットで痩せた人はわかるかと思いますが目の開き、瞼の重みに関しては痩せても変わらなかと思います。

あと小顔cuol は筋肉の層の前にある脂肪層にも直接働きかけるので、やればやるほど脂肪を老廃物と一緒に排出させる作用があります

期間

自分自身の体験をもとに書きますと、
レッスンの関係で最初の一ヶ月に集中して小顔矯正=小顔cuol を行なっています

その頃からお客様からなんか変わったねとお声掛けしてもらい、二カ月目からは仕事中の鏡を見て、

あ、変わって来てるって自分自身もかなり実感しますし効果をかなり感じます

実際、三ヶ月で10回の小顔矯正を集中して行なっているお客様を久々に担当すると

かなり顔のバランスが変わって来てるのがすぐにわかります。

一番はアゴライン。

カットでも小顔に見せる小顔カットは基本フェースラインに沿って髪を持っていったり前髪でバランスとったり、サイドのあたりにボリュームを持っていったりするのですが、そこがいらない!

というより意識しなくてもいい

ただ小顔カットを施すともっとびっくりしますよ

今までとだいぶ変わりますから(^^)

そんなこんなな小顔矯正=小顔cuol 。
どうでしたか?

集中的に施術したあとは一ヶ月に一回ないしは3週間に一回のペースでメンテナンスをしていくとキープ出来ますよ!

是非、春の空の小顔cuolお試しください。
小顔料金

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔Cuolに関してはこちら
小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら
   
kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせはこちら

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする