仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

うるつやトリートメント

こんにちは!再現性、ツヤ、小顔に特化した調布市仙川の美容室“春の空”の安楽です。

美容院でやってるトリートメントってなに?

という質問に答えて春の空で実際やっているトリートメントの説明をしたいと思います。

今回はタイトル通りうるつやに特化した美容院で受けれるものです

エンジェルスチーム

このメニュー

クラスターの小さくする高圧スチームを使って一気に髪に保水していく

エンジェルスチーム!

これはたった20秒ですが、すぐに違いが分かります(笑)

やはり乾燥している髪には水分がめちゃくちゃ大事です。

でやるとどうなるか?

乾燥しすぎている場合は髪にうねりなどで出てくるのですが、

こちらのエンジェルスチーム、めちゃいい仕事してくれます。

そんなうねり髪、この水分をプラスすることによってうねりが消えます(笑)

ということはつやが出るんですね~。

それでもだめな頑固な髪なら、クリニックカット®やもう一つ上の俺からご紹介するメニューがおすすめです。

こちらのメニューはカットでもパーマでもカラーでもすべてに対応可能です!

しかも¥1,080と破格のお値段でメニュー化しています。

究極のシャンプー技術でうるうるに

こちらのメニューはほんとに時間をかけて皆さんの髪に寄り添います。

約40分かけて皆さんの髪を丁寧に洗い上げていくのですが、

京王線沿線でこの技術を持っている美容室は春の空だけです!

いままでのシャンプーの仕方と絶対的にちがうため、おそらく美容師さんも唖然とします。

そんな究極のシャンプーは、ゆったりとお時間あるときにぜひ体感してみてください

シャンプーの仕方だけでこんなに変わるのって思いますから(笑)

フルボ酸と海洋ミネラルでがっちり!

フルボ酸と海洋ミネラルの相性は抜群。

ほとんどのカラーのお客様はこちらのトリートメントをオーダーされます。

なんでか?

やはり効果てきめんなんですね。

ほかの美容院でするトリートメントとは手触りや滑らかさがまったく違うのでやはりリピートしてくれます。

なので続けていくとこんな感じにつやつやになりますよ

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする