仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

仙川の美容院でできるおすすめトリートメント

こんにちは!再現性、ツヤ、小顔に特化した調布市仙川の美容室“春の空”の安楽です。

本日はトリートメントについてお話させていただきます。

トリートメント

春の空では大きく分けて3種類のトリートメントを用意しております。

それは髪には様々な要因でダメージを受けている場合がほとんどだからです。

では実際、美容院でできるトリートメント、どんなものがあるかをお伝えしていきます。

うるつやがほしい人へ

うるつや、はっきり言って春の空の代表メニューにしているくらい得意です。

おそらくここまで用意している美容院はないかと思います。

なんと全部で3種類。

これはそれだけ力を入れているってことです(笑)

では実際どんなところに着目したか?

髪の保湿と水分量です。

ではどんなメニューなのか。

  1. 高圧スチームを使い水分を補充
  2. シャンプー技術を駆使して水分保持をするもの
  3. フルボ酸と海洋ミネラルで髪を補強し水分保持するもの

詳しくはうるつやになりたい方のトリートメントページで詳しくご説明いたしますが、

すべてのメニュー、カット、カラー、パーマにと対応可能です!

髪にしなやかさがほしい人はぜひとも一度受けてほしいうるつやトリートメントです。

カラーダメージをなくしたい人のためのトリートメント

こちらはいままでフルボ酸と海洋ミネラルを中心に展開してきましたが、

先日、新しい商材が仲間入り!

こちらは髪のダメージ補修を行い髪を強くしていく優れもの。

実際、髪の強度はかなり増します。

ただし、うるうる感が少ないため、海洋ミネラルをプラスして補強とうるうる感を両立させることに成功!

これはかなり最強です。

ぜひとも受けてみてくださいね!

メニュー詳細はこちら

傷んだ髪を外科的処置できれいに

新しくメニュー展開したものになりますが、

こちらは地道にコツコツと皆さんの髪をきれいにしていくものです。

今回はハサミです。

美容師しか絶対にできない技術であり美容室でしかできないある意味究極のトリートメント。

クリニックカット®

髪にはきれいで健康なものとちょっと弱っているものと2種類あります。

そんな弱った髪は乾燥しうねりが出て硬くなっていきます。

そんな髪をはさみを使って丁寧に選別しカットしていきます!

そうすることでいやなざらつきや硬い質感も含め改善されので体感してみてください

春の空のトリートメントって

つやつやウルウルになるためかなり研究しています。

髪について困ったときはぜひご相談を!

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

ヘアに関することや小顔cuolの導入のメールでのお問い合わせはこちら

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする