仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

調布 仙川の美容室でダメージレスなパーマ

調布の仙川駅にある再現性、小顔、トリートメントに特化した美容室 春の空です。

デジタルパーマって傷むの?
との質問を聞きます。

それは商品が出た当初はかなり扱いが悪く、パサつく感じのものが多かったので
皆さん、傷むというイメージがあるみたいです

ダメージレスパーマ

春の空のパーマはいわゆるコールドパーマはほとんどしません。

やはり毛先のダメージは大なり小なり出てしまうからなんですね。

ですのでアルカリ剤を使ってのパーマは、
のちにカットできる長さの人、
もしくはカールのあるスタイルのみにしか提案しません。

もちろんフルボ酸を使ってかけるアルカリパーマは、今まで以上に傷まないのでご安心を。

いま美容室に来ていただいているお客様には、
再現性とダメージレスを重視したデジタルパーマをおすすめしています。

こだわりのデジタルパーマ

という事で
なににこだわりがあるかといえば、
弱酸性のパーマ剤です!

今までデジタルパーマと言えばアルカリ剤だったんですが、これに熱を加えてうまく操作がうまくできないと…

ハイ、傷みます😭

でうちの美容室で使う薬剤は今までのペーパーと違い髪の等電点に近いペーパーの薬剤を使う事でかなり手触りが変わります(^^)

でこの薬剤のパワーが弱いため、熱を利用する感じになります。

なのでアルカリ剤で熱を加えるのと、弱酸性剤に熱を加えるのでは、雲泥の差がある訳です。

その薬剤でかけるパーマは、今まで毛先に傷みがあった方などは、直った感覚になるくらいダメージが軽減します!

お問い合わせはこちら

再現性の高いデジタルパーマ

では実際、ハンドブローだけで仕上げたパーマをご覧ください!

わかりますか?

このカール感とツヤ!

別角度でどうぞ。

この仕上がりはオイルもなし、ブラシもなし!

普通にドライヤーの風と手だけです⭐️
なのでかなり再現性高いです!

実際、モデルのお客様はかれこれ何回もこちらのデジタルパーマをかけていただいていますが、朝が楽チン!との評価をいただいてます。

お問い合わせはこちら

こんなにツヤが出るパーマを春の空ではアクアパーマと名づけています(^^)

ご予約の際はアクアパーマとお伝えくださいね。

パーマに悩んでたら

毛先にパーマをかけたいけど傷むのがいや。
だけど、

傷まず朝のお手入れが楽であればと考えの方はぜひ一度ご相談くださいね〜。

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする