仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

小顔矯正5回目のビフォーアフター

調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

本日は5回目を迎えたモニターさんのビフォーアフターをお伝えしたいと思います

ビフォーアフター

調布の仙川の美容室で出来る小顔矯正=小顔cuol。

毎月のようにモニターになってくれる方も増えうれしい限り。

今回はそんなモニターさんで大学生の5回目のビフォーアフターです!

まずは1回目のビフォーアフター

はじめはツヤ髪カラーで美容室にご来店して頂きましたが、

やはり小顔に興味津々ということで、ドキドキしながらも

小顔矯正モニターに参加してくれました。

そんなこちらは一回目の小顔矯正後のビフォーアフター。

こちらだけでもだいぶ違いますよね!

特に口角周辺のお肉の感じはかなりすっきりです。

5回目との比較

でこちらが小顔矯正1回目と5回目の比較写真!

夏太りしたし、毎日見てるからわからないと言ってましたが、

こう比較してみると

かなり喜んでもらえました!

だって違いますもんね~。

1回目でもすっきり感出てますけど、5回目と比べたらむくみ感や幅など

えらい違いです(笑)

なんでこうなるのか

美容室で出来る小顔矯正は、巷になる小顔矯正とは決定的に違う点があります。

それは凝り固まった体もほぐし、筋肉と脂肪にも働きかける点です。

上半身のコリは体の筋肉を緊張させます。

すると固まった筋肉が顔の筋肉を引っ張ってしまいます。

悲しいかなそれが現実です。

そこを春の空では手技で筋肉の緊張を取り、小顔に導いていきます。

うちで販売しているエアライズも筋肉を緩めることができる画期的な靴下。

筋肉が緩むとさっきの下に引っ張る力が弱くなるので元の場所の位置に口角が戻り

結果リフトアップするんです。

奥が深いですねぇ

まとめ

実際いろんな年代の方が小顔矯正をしていただいています。

モニター価格は¥3,780

(通常¥5,400)

小顔cuolの認定講師でもある春の空で、夏のむくみを取りに来ませんか?

ご来店お待ちしております!

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする