仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分の美容室。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

仙川一再現性とうるつやに取り組む美容室

調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

今日は再現性に関してお伝えしたいと思います。

髪をきれいにすることは再現性への第一歩

髪が潤っていて扱いやすい髪と、髪が乾燥してパサつき扱いづらい髪とどちらがいいですか?

それは潤っていてキレイな髪がいいに決まってます。

キレイな髪というのはやはり扱いやすくなりしかも再現性も高くなり、お手入れもしやすくなります。

適度に水分のある髪は、弾力性も出てきますので再現性を高めるには、

少なくとも髪の水分量コントロールは欠かせないキーワードとなります。

で、春の空ではその水分量をプラスするトリートメントが充実しています!

再現性

では再現性に注目してみます!

美容室に来店されたお客さまがパサついた髪だったとします。

何も対処しないままカラーやパーマの施術を美容師が行うとどうなるか!

当然お家でのお手入れの際、おさまり具合がよくない状態になります

美容室に来店された時よりもいい状態の髪になるように美容師自身が施術の選択をするかでかなり仕上がりの差が出るかと思います。

例えば

  • パーマに耐えうる状態か??
  • 高明度の明るいカラーに耐えうる状態か??

いろんな状況でヘアーを楽しみたいのはわかりますが、

髪の状態よくないと美容室を出たら全く自分で再現できなくなるスタイルになってしまします。

なので調布の美容室 春の空では再現性を上げるためのトリートメントの強化に徹底的取り組んでいます。

詳しくはツヤ髪のページをご覧ください

まとめ

髪がパサついたりおさまりが悪いときは、仙川の美容室 春の空でうるつやトリートメントをぜひお試しください。

anraku tetsu

調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔、ノーアイロンブロー縮毛矯正に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする