Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

縮毛矯正

調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

今月の動き

新メニュー

春の空はいま新メニューに向けまたまた動き出してます!

ひとつは髪質改善縮毛矯正。 これはかなりやばいですよ。 なにがすごいかって それはこの画像を見てもらえればわかりますよね⁇

先日の講習での仕上がり。

 

いままでのアイロンを使った縮毛矯正ではなくブロー技術でここまでキレイにストレートにできます!

もちろんいろいろと応用が効くので細い髪の毛でふにゃふにゃした髪にもかなり有効な髪質改善トリートメントもできます。

ノーアイロン縮毛矯正

ノーアイロン縮毛矯正のいいところは、高熱のアイロンによる熱処理がないということ。

すなわちダメージを抑えることができるストレート技術。

これは本当に柔らかくてサラサラヘアに変わりますよ。

 

でもこのブロー、かなりの技術を要します! なのでメニュー化までスタッフ一同、勉強しトレーニングしています。

女性ストレーター

ストレーターとは縮毛矯正に長けた技術のある専門家。

そんなストレーターを春の空ではアシスタントの二人になってもらいたいと思ってます。

なんでか!

やはりこれからの時代、なにか強みを持つことは今後絶対に役に立つとはずです。

 

カットがうまいよりストレートが抜群に上手い方が絶対に需要があると思ってます。

 

ですので基本、いまみんなで勉強勉強の毎日であります(^^)

今後

仙川の美容室はもっと専門的な美容室に変貌していきますので、乞うご期待!!

美容室で出来る小顔矯正

 

美容室で出来る小顔矯正とは

 

 

ツヤ髪

 

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。