調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

髪質改善とは?

髪に必要なもの

髪にはなにが必要だと思いますか?

それはやはり何と言っても水分!

 

髪は水分がなくなるとパサつきが起こり、枝毛や拡がりの原因になってしまいます。

 

なので仙川の美容室 春の空はまずは水分を補給することを念頭に置いてトリートメントをしています。

次に髪に必要なもの

水分が多く入り髪に潤いが戻ってきました!

 

もっと髪のダメージがある人はなにが足りないと思いますか?

それは油分!

 

水分が入って油分がプラスされると髪は本当にツヤやかな髪に変貌していきます。

 

仙川の美容室 春の空では水分、油分のバランスがいいものを取り揃えています!

最後に必要なもの

ようやくツヤ髪になりました!

でももっとかなりハイダメージの髪の場合は、なにが必要だと思います?

それは髪の中の細胞に近いタンパク質由来のPPTです。

このPPTを加えることで髪の毛がしっかりしてきます。

 

仙川の美容室 春の空ではこの水分、油分、タンパク質をうまく配合したトリートメントで髪を強くしなやかに導いていきます!

最終的に

傷んだ髪には水分、油分、タンパク質この3つが髪にとっては必要なものになってきます。

髪のダメージに合わせて水分、油分、タンパク質を上手にトリートメントしてあげることで髪がきれいになります(^^)

仙川の美容室 春の空ではそのような髪の状態に合わせてトリートメント行っていますので、 自ずと髪がきれいになり改善されていくことになります。

 

おうちでのお手入れも含めわからない事はお尋ねくださいね!

 

美容室で出来る小顔矯正

 

美容室で出来る小顔矯正とは

 

 

ツヤ髪

 

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

 

anraku tetsu

調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔、ノーアイロンブロー縮毛矯正に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

アクティバートインストラクター。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

調布市仙川の美容室 春の空

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください