Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

2018年の私、ツヤ髪で始めよう From urara

新しい年がスタートして早くも2ヶ月。

寒さが本番を迎え、ついついお部屋に籠もりがちの季節ですね。

 

今回のuraraは春の空が昨年から引き続き、今いちばん力を入れている「ツヤ髪」メニューの特集です。艶やかな髪は、服装やメイク以上に見た目年齢を下げてくれます。

 

新しい年はまだ始まったばかり。

ツヤッツヤの髪で新しい自分に着替えて、ウキウキ気分で寒さを吹き飛ばしちゃいましょう!

傷んだ髪を綺麗に見せるクリニックカット®とは?

 

カットで髪が綺麗になるってどういうこと?!

痛んだ毛先を切るのは普通だし、長い時間かけて伸ばしたロングヘアをバッサリというのもかなり勇気がいりますよね。

 

でもクリニックカット®は、そのどちらでもありません。

 

長さを変えたくなければ、1ミリも長さを変えず、クセ毛や痛んだ枝毛など気になるところをピンポイントで改善できるカット。

 

そう聞くとまるでマジックみたいで、にわかに信じがたいですよね。

 

それもそのはず。どこの美容室でも受けられる施術ではなく、きちんと講習を受け、デュプロマを取得した技術者だけが行える特許技術。

 

唯一、カットのみで髪のツヤや軽やかな指通りを実現できる、言ってみれば「ハサミで行うトリートメント」。カットの新たな可能性として注目されている最先端技術なんです。

 

ツヤ髪に特化した春の空だから、調布市内でもいち早く導入!

 

春の空では、ツヤ髪メニューの一環として、このクリニックカット®をいち早く導入するため、講習に3ヶ月間通い、めでたくデュプロマを取得。

 

モニターとして何人もの方にクリニックカット®を体験していただき、新たなツヤ髪メニューとして加わりました。

 

縮毛矯正などの他のメニューと組み合わせることで、より満足度の高いハリツヤ髪が実現します。

 

似合うヘアスタイルとツヤ髪。それって最強のアンチエイジングアイテムではないでしょうか。

 

自身への自信が一つ増えただけで、誰かと会いたくなったり、どこかへ出かけたくなったり、笑顔も自然と増えていく。

 

そんなハッピーな連鎖のお手伝いをするのが春の空の役割です。
春の空は調布市内で唯一クリニックカット®を行っている美容室。(平成29年10月現在)。

 

髪にハリがなくてスタイルが決まらない。髪が弱くていつもペタンコ。そんな方はぜひ、一度ご相談ください。

 

美容室で出来る小顔矯正

 

美容室で出来る小顔矯正とは

 

ツヤ髪

 

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

 

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。