Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

美肌、育毛メニューに向け動いてます

仙川の美容室 春の空

調布市仙川の美容室春の空の安樂です。

幹細胞培養液のこと

今週のお休みを利用して、今回は福岡にて勉強してきました。
内容は幹細胞培養液。

これはなんなの~?って思うことも多々あると思いますが、
まずは幹細胞培養液について知識をつけに行ってまいりました!

今後、この幹細胞培養液を使ったメニュー展開で、
育毛、美肌メニューを作ってきますので楽しみにしておいてくださいね。

軽く幹細胞培養液のことを触れると

今までの化粧水などのものが補うもので表面を整えるのに対し、

幹細胞培養液は、真皮層まで届き

皮膚の成長速度など組織再生効果があるとされ、再生美容の分野では今後も期待されるものです。

美肌、育毛に関しては、かなり高い実績データもありますので、

楽しみにお待ちくださいね

 

福岡日記

昨日は朝からコスモさんの事務所にて約2時間弱、コスモさんの松島さんによるヒト幹細胞培養液の集中講義、バッチリ聞いて来ました。

正しく情報を知るというのはやはり大事だというのをつくづく感じる事が出来ました(^^)

その後、

松島さんに以前から紹介いただいていた
ヒト幹細胞培養液を導入している
磯貝オーナーのいるsnowfrakeさんで、
急遽、ヒト幹細胞培養液の育毛メニューを実際に体験させていただくことになりました!

 

やはりすでに育毛メニューを導入しているsnow flakeさんで受けるメニューは
途中、軽くいびきをかくほど(笑)の気持ち良さに
びっくりしながらも、
講義を聞いたあとに実際にやってもらうと、
理解度、ハンパないです。

 

今後、メニュー化しますので、
楽しみにしていてくださいねー!

 

で春の空といえば、小顔。
って事で、
急遽、磯貝オーナーをモデルに小顔Cuol のデモをしてきました!

最近、顔をみるだけでどこの筋肉が固まっているかがわかるようにななってきでるのですが、
磯貝オーナーは確実に咬筋が固いだろうなと。

実際に触ってみるとやっぱり(^^)

っことで咬筋付近を中心にがっちりほぐしていきました!

こちらがsnow frake 磯貝オーナーの体験記事。

小顔になりました(*゚▽゚*)✨

現在snow flakeでは、ヒト幹細胞培養液を使用した育毛メニューをご提案し( ̄▽ ̄)コッソリハジメマシタ

年齢・性別問わず、薄毛・抜け毛にお悩みのお客様の髪を、短期間でフサフサに増やしてます( ̄▽ ̄)マジハエル

・・・で、その髪育メニューを体験したい!!

と、調布市仙川から『美容室 春の空』安楽オーナーがsnow flakeにお越しくださいました( ̄▽ ̄)イラッシャイマセ?

「ヒト幹細胞培養液の髪育メニューは、マジ生えるよ!」と、ザックリとマキ貝節でお伝えしつつ施術させていただきました( ̄▽ ̄)カタラズトモハエル

まぁ・・それはさておき・・・

春の空・・安楽オーナーといえば・・・

✨『小顔Cuol』✨

そう✨小顔矯正のエキスパート✨

調布市遠いです。こんな機会は滅多にございません( ̄▽ ̄)ソウソウアエナイ

マキ貝のタルタル顔肉を何とかしてください!!

ってコトで、初めての小顔Cuolを体験しました( ̄▽ ̄)ラッキー?

ホントにすごいです!
あっという間に顔が上がる!
目がぱっちり開く!
アゴがほっそり!
顔がひとまわり小さくなる!!

遠い・・遠すぎる・・・春の空が近くにあったら通いたい(T ^ T)ムネン

お近くの方は、ぜひ体験してみてください✨

ちなみに、安楽オーナーとは共通の友人(コスモの猛者)の紹介で知り合い、FBではお友達になってたんですが、実際にお会いしたのは今日が初めて( ̄▽ ̄)ハジメマシテ?

マキ貝自身、「これはアゴの骨」と思いこんでいたほどカチカチに固まった顔の筋肉をゴリゴリほぐしてくださり( ̄◇ ̄;)イタタッ

ホロリと涙がこぼれました( ̄▽ ̄)デモカオハチイサクナッタ?

初対面で泣かされたのは初めてです(笑)

と、初対面の磯貝オーナーを泣かしてしまいすみません!

抜粋記事
咬筋(こうきん)は筋肉の一種で骨格筋(随意筋)である。咀嚼筋の一つである。
人間においては浅部と深部に分かれており、浅部では起始が頬骨弓(側頭骨と頬骨で作る)の前2/3、停止が下顎骨咬筋粗面下部、深部では起始が頬骨弓の後ろ2/3で、停止が下顎骨咬筋粗面上部。第V脳神経である三叉神経の第三枝である下顎神経の枝の一つである咬筋神経に支配されている。この筋肉が収縮することで下顎骨が上に上がり、名前の通り咬むことができる。しかし上顎と下顎が常にかみ合わさった状態でいると、無駄な力が加わり続けるので咬筋の過剰発達が起き、顔全体が大きく見える主な原因ともなる。

美容室で出来る小顔矯正

 

美容室で出来る小顔矯正とは

 

ツヤ髪

 

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

 

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。