Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

再生医療の現場で使われている究極技術の幹細胞コスメ

ヒト幹細胞を使った育毛、美肌メニューのある美容室春の空です。

本日は、ヒト幹細胞培養液を使ったコスメのご紹介です

幹細胞とは

幹細胞コスメがここ数年流行っていますが、幹細胞とは何かご存知ですか??

人の体には、
成人で37兆2000億個の細胞があります。(※昔は60兆個と言われていました)

その中で、幹細胞とは
自分自身が分裂することができる細胞のことです。

この幹細胞は、
残念ながら加齢とともにどんどん減少していきます。
そして幹細胞が少ないと、
肌の生まれ変わりの力が低下して、
ターンオーバーや肌の再生力が低下してしまいます。

例えば、小さいお子さんをお持ちだとよくわかるかと思うのですが、
お子さんの傷は治りが早くないですか?
そして大人になるにつれてどんどん治りが遅くなりますよね?
これも要因の一つです。

じつは傷を治す細胞は幹細胞と関わりがあり、あるタンパク質を補うことで、
傷を治す力を補うことができると言われています。

そしてこの再生医療の研究が、
老化防止に繋がると近年の研究で分かってきて、
爆発的に幹細胞コスメが注目されるようになりました。

ただ、従来の幹細胞コスメは、リンゴやアルガンなどの植物由来のものや、

人の皮膚と構造が似ている羊など動物由来のものでした。

しかし、いくら幹細胞と言っても、人とは構造が違います。

ですので従来の幹細胞コスメを使っていた人で、
効果を実感出来なかった人もいるのではないでしょうか…??

ヒト由来の幹細胞培養液

最先端の研究を行っているアメリカで、医療現場の再生医療から「ヒト幹細胞培養液」が生まれました。

春の空で取り扱っている「アクティバート」は、この医療現場の再生医療の技術から生まれた「ヒト幹細胞培養液」で作られています。

※人体に詳しい人は細胞と聞いて心配になるかもしれませんが、アクティバードは幹細胞の核は取り除いているため、人が由来のものでも安全に使うことができます。

 

 

まさに、究極のアンチエイジングコスメになります。

他の幹細胞コスメと違い、ヒト幹細胞培養液は、ヒト由来のため、浸透力が違います。

肌の若返りのスイッチを入れることのできる、ヒト幹細胞培養液にはこのようなエビデンス(研究データ)があります。※メーカー調べ

【再生効果】

細胞活性成分である成長因子や様々なタンパクが豊富に含まれているので、細胞が活性化します。

乱れがちな肌のターンオーバーを正常化します。

自分の力で肌を再生する力をつけます。

揺らぎ肌に悩んでいる人におすすめです!

【美白・シミ】

ビタミンC誘導体が肌の深部へ浸透することで、美白やシミにアプローチします。

早い人では3日で肌のトーンが変わったという人もいらっしゃいます!

くすみや肌ムラなどに効果的です。

(※効果は個人の感想です)

【ハリ・ツヤ】

有効成分がしっかり表皮や老化細胞に浸透することでハリやツヤに◎

再生効果もあるため、自分で肌のコラーゲンを作ることができるため、

若々しいハリ肌に導きます。

実際に使用して頂いた方の感想です↓

どうですか?

物凄く感動していただけました!!

今までのテクスチャーを整えるものと違い、使うほどに肌細胞スイッチを入れてくれるので、

ほんとにおススメです。

===

詳しくはスタッフまで気軽に聞いてください^_^

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。