七五三撮影 in 鎌倉

春の空では初となる出張撮影!

今回はなんと鎌倉。いい感じのロケーションにゆったりとした時間が流れ

雰囲気よく出来そうと期待大です。

撮影は娘さんの学校の終わりの時間より開始。

天候もいい感じの曇り空。

実は天気が良すぎると、顔に影が入り結構大変なんです。

で娘さんをみんなで出迎え、ヘアメイクスタート!

もともと娘さんとのコミュニケーションも春の空に来ていただいているので、

連携ばっちり!

約20分でヘアメイクを終わらせ、支度時間約一時間で終了。
着付け途中にカメラマンと打ち合わせしながら、どこで撮るかいろいろ検討し部屋とお庭で撮ることに。

撮影も順調に進み、最後は入学式の時に撮れなかったランドセルを背負っての撮影もしていきました

今回はお客様のご自宅での七五三撮影。みんなリラックスしながら、撮影も進み楽しい時間でした



スライドショーには JavaScript が必要です。

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

ヘアに関することや小顔cuolの導入のメールでのお問い合わせはこちら

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする