仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分の美容室。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

新たな武器を見つけにまたまた福岡へ

調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

来週は福岡まで行ってあることを勉強してきます!
それはパーソナルカラーです! 結構最近ウェブや雑誌などにも記事が取り上げられ皆さん関心を持っているかと思います。
以前、美容学校で勉強したんですがすっかり抜け落ちてしまいましたですので、 もう一度、頭に叩きこんで美容室でも一早くそういうアドバイスが出来るよう勉強し取り入れていきたいと思っています

パーソナルカラーとは

パーソナルカラーとは大きく分けて4つあります。 スプリング、サマー、オータム、ウィンター。
この4タイプで人を分けていきます!
例えばこの洋服の色、自分に合うのかな? とか、このアイシャドーの色ってどうなのかな?とか。

4タイプを知っておくとかなり色選びで迷うことがなくなります。 簡単に自分に似合う色味を探すことができます!

またヘアカラーを行う際も自分に似合うヘアカラーで染めてもらうと顔の印象が明るくなったりし、印象アップにもなります。

今後就職を迎える方や、すでに就職している方、今後、人と会うときに印象よくもっていただける手助けになるはずです。 自分のイメージをよりよく見せるのにもとても役立つと思います。

そんなパーソナルカラーを 12月をめどにメニュー化しようと思ってますので楽しみにしてください。

美容室で出来る小顔矯正

美容室で出来る小顔矯正とは

ツヤ髪

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。 春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔、ノーアイロンブロー縮毛矯正に特化したサロンです。 小顔cuolの認定講師。 小顔Cuolに関してはこちら 小顔cuol 着付け、成人式、七五三に関してはこちら kimono LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです! @harunosora お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする