調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、

小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

今回は水!

髪には塩素除去

やはり塩素は髪の乾燥を招く要因の一つであることはみなさん知っているかと思います。

なんとようやくですが、塩素除去の装置を付けました!

しかも格安!!

 

 

こちらがその商品。

 

中身は活性炭フィルターが入っています。

YUMEシャンプー台には簡単取り付けできました。

*パッキンが必要です

 

 

 

リアシャンプー台、こちらはいろいろ必要です

こんなのや

こんなの

で、こんな感じ!

 

 

これで800人分の塩素回避にスタッフの手荒れ予防ができました!

 

もちろんご自宅用のシャワーヘッドもあります!

 

 

こっちはもっとすごいです!

微細バブルで汚れをクレンジングしてくれたり、

セラミックボールが入っているのでミネラル分がプラスされてます!

やばいですよね。

しかもアトピーを持つ家族の方からかゆみがかなり改善されたと。

 

嬉しい報告です。

 

春の空で取り扱っていますので興味のある方はご連絡ください