仙川の美容室 春の空 HARU NO SORA

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、小顔矯正に特化したヘアサロン(美容院)

クリニックカット®を習得しました

調布市仙川町の美容室 春の空の安樂です!

この度、三か月かけて講習に通ったクリニックカット®
のデュプロマをいただきました!

そんなクリニックカットとは

クリニックカット®とは

※特許庁に商標登録されたオリジナル技術 (登録第5260311及び登録第5584401)
デザインカット+ハサミで行う外科的なトリートメント。
ダメージをトリートメントによってコーティングしたり、ごまかすのではなく、
その根本から取り除きます。まさしく髪のアンチエイジング技術です。

『クリニックカット®で一体どんなことが出来るの?』

■ご要望であれば、長さは1mmも変えることなく施術可能。
■お疲れの方は必ず眠くなってしまうカット。
■カットが終わった時、明らかに艶と手触りが変わっているカット。 
■カットだけで『クセ毛』によってはストレートパーマメニューをしたと勘違いしてしまうカット。
■髪の流れまでも変えることが出来るカット。
■ハネたりうねったり気になるところをピンポイントで改善できるカット。
■100%受けた人は違いがわかるカット。
■あなたの気になる芋毛、アホ毛、ダメージ毛、枝毛、傷んだ部分やもつれる、からまる部分のみを簡単に除去できるカット。
■唯一カットのみで艶をデザインすることの出来るカット。
■くせ毛のコンプレックスから解放する事が出来るカット。
■様々なメニューと組み合わせることで最強のメニューとなります。

 

先日のデモンストレーション

 

 

 

 

カットだけでここまで髪質が改善されます!

乾かし方

これがこの施術の中でも重要なツールになります。

こちらのクリニックカット®のときにきっちりお伝えさせていただきます

クリニックカット®+デザインカット/¥8,900

クリニックカット®のみ/¥5,660

すべてシャンプーブロー込

anraku tetsu
調布市仙川町に、再現性、つや髪、小顔に特化した美容室〝春の空”のオーナースタイリスト兼小顔師。

春の空は、再現性、ツヤ髪、小顔に特化したサロンです。

小顔cuolの認定講師。

小顔Cuolに関してはこちら

小顔cuol

着付け、成人式、七五三に関してはこちら

kimono

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

ヘアに関することや小顔cuolの導入のメールでのお問い合わせはこちら

春の空の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする