Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

トリートメントカットを習得しました

調布市仙川町の美容室 春の空の安樂です!

2019年9月よりクリニックカットを改めトリートメントカットとメニュー名を変更いたします!

 

この度、三か月かけて講習に通ったクリニックカット®
のデュプロマをいただきました!

 

そんなクリニックカットとは

クリニックカット®とは

※特許庁に商標登録されたオリジナル技術 (登録第5260311及び登録第5584401)
デザインカット+ハサミで行う外科的なトリートメント。
ダメージをトリートメントによってコーティングしたり、ごまかすのではなく、
その根本から取り除きます。まさしく髪のアンチエイジング技術です。

『クリニックカット®で一体どんなことが出来るの?』

■ご要望であれば、長さは1mmも変えることなく施術可能。
■お疲れの方は必ず眠くなってしまうカット。
■カットが終わった時、明らかに艶と手触りが変わっているカット。 
■カットだけで『クセ毛』によってはストレートパーマメニューをしたと勘違いしてしまうカット。
■髪の流れまでも変えることが出来るカット。
■ハネたりうねったり気になるところをピンポイントで改善できるカット。
■100%受けた人は違いがわかるカット。
■あなたの気になる芋毛、アホ毛、ダメージ毛、枝毛、傷んだ部分やもつれる、からまる部分のみを簡単に除去できるカット。
■唯一カットのみで艶をデザインすることの出来るカット。
■くせ毛のコンプレックスから解放する事が出来るカット。
■様々なメニューと組み合わせることで最強のメニューとなります。

先日のデモンストレーション

 

 

 

 

カットだけでここまで髪質が改善されます!

クリニックカット®/¥6,600

すべてシャンプーブロー込

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。