Blogブログ

調布市仙川の美容室 春の空のブログ

美容室で出来る晴れの日丸ごとプロデュース

調布市仙川町にある再現性、トリートメントで髪質改善、小顔矯正のできる美容室“春の空”の安楽です。

 

晴れの日を、いちばん素敵な自分で迎えましょう。

近頃、若い人の間でも着物がブームですよね。デートや街歩きなど、着物を日常的に着る人も増えています。今回は春の空おすすめの『晴れの日丸ごとプロデュース』をご紹介。七五三や成人式、卒業式に披露宴など、特別な日を特別な自分で楽しむためのとっておきプロデュース。ひと味違う和のスタイルを、春の空で叶えましょう

 

特別な日こそ、あなたの好みを理解している美容室で。

「晴れの日に着物を着たい」そう思い立ったものの、いろいろ段取りを考えると二の足を踏んでしまうことってありますよね。失敗したくない大切な日だからこそ、好みや似合うスタイルを普段から把握している行きつけの美容室で任せられたら、晴れの日をもっと楽しめるのでは…。そんな思いつきから始めたのが、丸ごとプロデュース。ヘアメイクはもちろん、着物のレンタル・販売から、着付け、さらに記念撮影まで、全て春の空でやってしまいましょう、というものです。たとえば、最近では常連さまのお子さんがお友達と二人で卒業式の袴をお召しになりました。ワイワイおしゃべりしながら着付け&メイク、そして撮影もお友達と一緒でリラックスしてノリノリ!自然な笑顔がたくさん撮れました。

 

 

丸ごとプロデュースで、晴れの日の着物をもっと気軽に。

 

さて、

丸ごとプロデュースのイイコトその1。春の空でご用意するのは全て京都の呉服店、一宝さんで取り扱う生絹の上質な着物。TPOや好みを一宝さんに伝え、ご要望に近い着物をプロの目利きで数点セレクトします。

イイコトその2。スタイリストと一緒に、着物&ヘアスタイルを決定。お客様の好みを熟知したいつもの美容室だから、あなたに似合う和コーデが完成!

イイコトその3。着付け後はプロのカメラマンがそのまま店内で撮影。七五三のメイクシーン等、自然で可愛いショットも残せます。

さらにイイコト、プラスα。せっかく普段と違う自分に変身するなら、より良いコンディションで、という方には小顔術をプラス。

フェイスラインがスッキリすれば、アップやまとめ髪に自信が持てます。

晴れの日をラクチンに、キレイに!と思ったら、ぜひお気軽にご相談を。

 

鎌倉 七五三撮影

姉弟での七五三撮影

小学卒業の袴撮影

三歳の七五三撮影

 

安楽の「僕にも言わせて!」

皆さん、こんにちは。春の空のオーナー安樂です!着物は今までも何度かメニュー化を試みてきましたが、肝心の呉服屋さんとの提携なくしてはあまり意味がない為、メニュー化までは至っていませんでした。が!今回、京都の呉服屋さんとの提携が決まり、一気に様々なメニューが誕生!やはりなんといっても『着物が一流』という点がメニュー化に至った一番の決め手でした。おそらく、この値段でお貸ししているところは、まずないかと思いますよ。だって60万円を超える振袖が一式15万円ですから。私たちも自信を持っておすすめできます!

晴れの日の完全プロデュースは、春の空にぜひお任せください!

 

美容室で出来る小顔矯正

 

美容室で出来る小顔矯正とは

 

 

ツヤ髪

 

ツヤ髪って

(お問い合わせはこちら)

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora
友だち追加

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。

関連記事

店舗情報

住所

 〒182-0002

東京都調布市仙川町2丁目17-10-1F


電話番号

Tel  03-3308-0650

Fax 03-3308-0651


営業時間

平日9:00~18:30

土日祝9:00~18:30

(最終受付は営業終了時間の一時間前)


定休日 毎週月曜日,火曜日


予約サイトはこちら

(お問い合わせなどはこちら
@harunosora

髪質改善・縮毛矯正に関してはこちら

髪質改善 縮毛矯正 調布市仙川の美容室

 

小顔Cuolに関してはこちら

LINE@で友達登録。トークでいろいろご相談OKです!

@harunosora

お問い合わせに関しましては、営業時間内の対応になることをあらかじめご了承ください。